【爆笑】上司が茶色を "モカ"、ピンクを "チェリーピンク" のように、オシャレな言い方をするので真似しようとしたら…?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

あーーー!惜しかったですね(笑)

 

『ボールド』と『ボルドー』、"ー" の位置が違うだけで、意味がだいぶ変わってしまいます。

 

ただ、CMなど日常で耳にするのは、ボールドのほうが多いかもしれません。

 

やっぱり耳馴染みのある音のほうが、サラッと出てきてしまいますよね~(笑)

 

でもきっと、これからは間違えずに済むのではないでしょうか!

 

 

投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

 

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!
「チュッパチャップス」って、過去2回も改名していたの!? 50年以上の歴史に隠された真実に思わずびっくり!

「チュッパチャップス」って、過去2回も改名していたの!? 50年以上の歴史に隠された真実に思わずびっくり!

ページトップ