美容院で新人のスタッフに「結婚って良いものですか?」と聞かれたので…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

るしこ (@39baby_com)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

うまくいってくれ

 

 久しぶりに美容院に行くと、新人の若い美容師さんが担当してくれました。

 

その女性に、「結婚って良いものですか?」と聞かれたるしこさん。

話を聞いていると、とても素敵な話だったので……

 

尊さを噛みしめていたのでした(笑)

 

トキメキは結婚するとなくなってしまうのですか? との問いには……

 

 

うちは今もトキメキはありますよ~! と答えたのでした。

 

この手の話はニヤニヤが止まらなくなってしまいますよね(笑)

 

どうか幸せになってほしいです♡

 

そして若い美容師さんはるしこさんの言葉にきっと勇気づけられたでしょうね!!

 

 

いかがでしたか? その後どうなったのかとっても気になりますね~!

 

るしこ (@39baby_com)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

単行本好評発売中!

 

 

 

 

 

 

引用元:@39baby_com

こちらの記事もおすすめ!
妻とはできない夫、バーチャルに走る若者…もはや他人事ではないセックスレス大国、日本の実情

妻とはできない夫、バーチャルに走る若者…もはや他人事ではないセックスレス大国、日本の実情

ページトップ