結婚相手を選ぶ時は「この人の○○を取り入れたら、自分の人生が良くなる!」と思えるかどうかが決め手?!

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

るる (@lulu_re_love)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

 

"結婚相手を選ぶ基準" は、もちろん人それぞれ!

 

ただ、この「この人の価値観を取り入れたら、自分の人生が絶対にもっと良くなる!!」というのは、なかなか核心をついてるなと思いました。

 

価値観が違った時「違うから取り入れたい!」と思うのか「違うから受け入れられない」と思うのかは大きいのではないでしょうか。

 

価値観を根本から変えるのって、自分のも難しいので、他人のなんて無理難題だと個人的には思っています。

 

だからこそ、取り入れられるのってステキですよね!

 

お互いそう思えたら、一緒にいることで人生さらに楽しくなりそうだなと思いました!

 

こちらの記事もおすすめ!
なでて欲しいアピールをする猫。なで方が下手だと怒るものの…本気でなでられてる時の猫が可愛らしい

なでて欲しいアピールをする猫。なで方が下手だと怒るものの…本気でなでられてる時の猫が可愛らしい

ページトップ