【すばらしい】行き慣れた公園で迷子になってしまった女の子 ひとりで売店に行き、店員さんに…?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

まずは娘さん、無事に引き取れてよかったですね……!

 

自力で売店に助けを求めに行けて、とても偉かったのではないでしょうか。

 

しかも「お母さんが迷子になった」と思っているあたり、ハート強めで良いですね!(笑)

 

……にしても、子どもはいつ迷子になるか、本当にわかりませんね。

 

行き慣れた公園でさえ迷子になってしまうのですから、初めて行く場所となれば可能性はあがるかもしれません。

 

改めて、気をつけねばと思わされますね。

 

 

投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

 

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!
息子の "かわいすぎる" 動画が撮れたけど、背景には余計なものが映り込んでいて… 母親の"葛藤" に共感の嵐

息子の "かわいすぎる" 動画が撮れたけど、背景には余計なものが映り込んでいて… 母親の"葛藤" に共感の嵐

ページトップ