山奥で休憩中、ママチャリに乗った人が通りかかり「近くに電話ボックスはないか?」と聞いてきて…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』書籍化 春頃発売予定(@zoumushi6)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

ママチャリ やっぱり電話かしてくださいよ...

 

 

 

山奥で休憩中 、ママチャリで通りかかった人に話しかけられました。

 

「この近くに電話ボックスありませんか?」と聞かれてので、「電話を貸そうか?」と申し出るもスルーされてしまいます。

 

 

その後、休憩が終わりトラックを走らせると、非通知から電話がかかってきて……

 

 

まさかのホラー展開にも関わらず、「なぜ電話番号を知ってるのか?」を気にする同僚さん。

 

なかなかハート強めですね(笑)

 

 

いかがでしたか?

 

ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』書籍化 春頃発売予定(@zoumushi6)さんは、、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。


引用元:@zoumushi6

こちらの記事もおすすめ!
郊外のカフェで休んでいると現地の老人に絡まれ…音声翻訳機を使って会話をすると予想外の心境が露わに

郊外のカフェで休んでいると現地の老人に絡まれ…音声翻訳機を使って会話をすると予想外の心境が露わに

ページトップ