授業中も学年集会も、身長差のせいで前が見えなかった僕を…【背が高すぎる同級生】

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

背が高すぎる加地くん。

 

 

入学当初、142㎝しか身長がなかった僕。

 

しかし、出席番号が隣の加地くんはとても長身で、ことあるごとに身長差が目立ちました。

 

学年集会でも前が見えず、ジャンプしてしのごうとすると……?

 

 

 

なんと加地くんが身体を持ち上げてくれました!

 

おかげで前は見えますが、周りにも目立ってしまって少し気恥ずかしい事態に……!

 

ライオンキングの名シーンのようですね(笑)

 

 

いかがでしたか?

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売(@conte_kun)さんは、ほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

 3/27『男子校の生態』単行本発売

SNSで公開してきた男子校エッセイがついに書籍化!

 

男子校に中学高校6年間通っていたコンテくんの日常を、ゆるっと描いたエッセイ漫画。これまでTwitterで公開していた既存作の再録のほか、描き下ろしも多数収録!

 

男子だらけの世界も、悪くない。(KADOKAWAより2023年3月27日発売 )
 


引用元:@conte_kun

こちらの記事もおすすめ!
「ていねいにくらす」インスタの有名ハッシュタグかと思いきや、実は…「急に修羅場」「意味違ってくる」リプ欄大爆笑

「ていねいにくらす」インスタの有名ハッシュタグかと思いきや、実は…「急に修羅場」「意味違ってくる」リプ欄大爆笑

ページトップ