たくさんキムチを食べて乳酸菌を摂取した僕の末路「そりゃ悪手だ」「塩分…」「キムチ買って帰ろうかな」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

青木ぼんろ (@aobonro)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

キムチをたくさん食べた話

 

 

 

キムチが好きで、お酒にも良く合うのでたくさん食べてしまう。

 

今日も3パック食べてしまったが、カロリーはなんと260キロカロリーのみでした。

 

そんな中、ゴミを片付けようとしたら、ふと乳酸菌の量に気づきます。

 

 

 

1パック1,440億個の乳酸菌を、3パック食べたので……

 

なんと4,320億個の乳酸菌を摂取したことになったのです!

 

その量は、一般的なヨーグルトの432個分!!!

 

これは、相当お腹ぐるぐるしたでしょうね~。しばらくトイレとお友達だったのでは……?(笑)

 

 

いかがでしたか?

 

青木ぼんろ (@aobonro)さんは、他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。


引用元:@aobonro

こちらの記事もおすすめ!
「子どもが産まれたら…」正月の帰省中、義母から夫に向けた "説教" の内容に称賛の嵐

「子どもが産まれたら…」正月の帰省中、義母から夫に向けた "説教" の内容に称賛の嵐

ページトップ