寒い山の中で、若い男性に出会ったので声をかけると…「怖い」「奇っ怪な体験談」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』書籍化 春頃発売予定(@zoumushi6)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

夜明け前と若者

 

 

 

 

寒い夜明け前、山の中で待機していると若い男性が通りかかりました。

 

驚いて声をかけると、「〇〇町まで乗せてくれないか?」とお願いされます。

 

しかし、男性にお願いされた町は逆方向だったため、「麓の町まで乗らないか?」と誘うと断られてしまいます。

 

仕方ないので、寒さ対策に上着を差し出し見送りました。

 

 

朝になり、麓の町に行くと殺人事件があったとのこと。

 

しかも、犯人はまだ捕まってないといいます!

 

もしかして、あの若い男性は……。

 

 

いかがでしたか? 

 

ぞうむしプロ 『トラックドライバーの怪談』書籍化 春頃発売予定(@zoumushi6)さんは、、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。


引用元:@zoumushi6

こちらの記事もおすすめ!
「キミのような子は初めてや!」最終面接で爆笑を取った「特技」の内容とは…?

「キミのような子は初めてや!」最終面接で爆笑を取った「特技」の内容とは…?

ページトップ