【男子校エピソード】体育祭の閉会式と迎えに来た父の一言「蘇る記憶!」「修学旅行帰りの息子も…」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

閉会式とお迎え。

 

 

 

男子校の体育祭、閉会式では校長先生の短くてカッコいい挨拶があり、

 

最後に「万歳三唱」を、先生も生徒も全力でやります!(笑)

 

その後、迎えに来てくれた父に

 

「いろんな男子の汗が混ざった臭いがする」と指摘され、地味にショックを受けるのでした(笑)

 

 

いかがでしたか?臭いに関しては、共感の声も多々あったようですよ!

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売(@conte_kun)さんは、ほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

 3/27『男子校の生態』単行本発売

 

SNSで公開してきた男子校エッセイがついに書籍化!

 

男子校に中学高校6年間通っていたコンテくんの日常を、ゆるっと描いたエッセイ漫画。これまでTwitterで公開していた既存作の再録のほか、描き下ろしも多数収録!

 

男子だらけの世界も、悪くない。(KADOKAWAより2023年3月27日発売 )
 


引用元:@conte_kun

こちらの記事もおすすめ!
まさに無法地帯!? 荒木師匠の『婚活道』は、はたして誰に向けて説法しているのか?

まさに無法地帯!? 荒木師匠の『婚活道』は、はたして誰に向けて説法しているのか?

ページトップ