電車の "席ガチャ" で運悪くハズレを引いた男性 20分間耐えるしかないと思ったその時…?!

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

青木ぼんろ (@aobonro)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

席ガチャ

 

 

 

社会にはさまざまな "ガチャ" があります。

 

いずれも「当たり」と「ハズレ」があり、結果次第では人生を左右するものも……!

 

そんな中、公共交通機関で通勤する人が毎日引かなければいけないのが "席ガチャ" です。

 

 

 

 

残念ながら、本日の "席ガチャ" は「ハズレ」。

 

足を大きく広げ微動だにせず、公共の場であるにも関わらず、スピーカーで動画を観賞。

 

このまま20分、耐えるしかないのかと思っていると……?

 

 

まさかの救世主あらわる!!!

 

絶対的な力の前では、ガチャの効力は無になるんですね(笑)

 

公共交通機関では、周りの人に迷惑かけないようにしましょうね!

 

 

いかがでしたか? 

 

青木ぼんろ (@aobonro)さんは、他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。


引用元:@aobonro

こちらの記事もおすすめ!
不要不急の外出自粛の今「幸せ度の低下リスク」が低めな人の特徴に納得の声が続出

不要不急の外出自粛の今「幸せ度の低下リスク」が低めな人の特徴に納得の声が続出

ページトップ