男子高校生に女子高から連絡先交換のお願いが!部活も同じなので話が弾んでいったものの…?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

女子校からのお誘い。

 

 

 

 

男子校に通うコンテくんに、女子高の子から連絡先交換のお願いが来ました!

 

初めは断ろうとしましたが、同じ部活で頼られることが嬉しかったため、連絡を取ることに。

 

女子高のりなちゃんとは、部活の話から始まりくだらない話もするようになりました! しかし次第に話題は……? 

 

 

 

部活の同期で、イケメンでモテる三井くんの話しばかりに……。

 

最終的には、りなちゃんとのやり取りは三井くんのメアドを教えると途絶えてしまった。

 

「わかりやすい人だったな…」と浸っていると……?

 

 

 

三井くんが話しかけてきたので、りなちゃんとのその後を聞いてみると「あそこの女子高はやめとけ」とサラリ。

 

しかも、次々と各女子高の女の子たちの特徴やらオススメを話し出しました。

 

さすがモテる男子は女子高の情報網が違いますね。男女の出会いは情報戦! 大切な学びを得ました。

 

 

いかがでしたか?

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売(@conte_kun)さんは、ほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

 3/27『男子校の生態』単行本発売

 

SNSで公開してきた男子校エッセイがついに書籍化!

 

男子校に中学高校6年間通っていたコンテくんの日常を、ゆるっと描いたエッセイ漫画。これまでTwitterで公開していた既存作の再録のほか、描き下ろしも多数収録!

 

男子だらけの世界も、悪くない。(KADOKAWAより2023年3月27日発売 )
 


引用元:@conte_kun

こちらの記事もおすすめ!
「思いやりを持てとは、よく言われるが…」子どもの頃に教わるべき "大切な視点" に共感の声が殺到

「思いやりを持てとは、よく言われるが…」子どもの頃に教わるべき "大切な視点" に共感の声が殺到

ページトップ