おじさんVtuberが占い師に相談しにいった結果…!?「マジで何なんだw」「神回」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

赤信号わたる (@GoAkashin)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

Vtuberなオヤジが占い師に相談しにいく話

 

 

 

 

 

 

 

 

人の持つ本性がビジョンとして視える占い師。

 

いつも通りおじさんを霊視したところ、なんとそこには美少女が! おじさんはVtuberだったのです。

 

そうとは知らない占い師は、性と心の不一致としてなんとか辻褄を合わせますが……?

 

 

 

 

どんどん話が嚙み合わなくなっていってしまい、ついには家庭崩壊の危機に!

 

勘違いとはいえ、さすがに占い師の胃痛が心配ですね(笑)

 

いったいなんと回答するのでしょうか?

 

 

 

 

見事、おじさんの迷いを読み取り、ナイスな助言でおじさんの心を導きましたね!

 

占い師さんの言葉ってなぜあんなに心に響くのでしょうか? やはり仕事柄ですかね……?

 

しかし、そこへ息子が登場。

 

占い師に心休まる瞬間などないのでしょうか……!?

 

 

 

 

父子のビジョンが美少女同士でイチャつき始め、母親は凶悪なおじさん……。

 

カオスがカオスを呼び、占い師も「もうわかんない!」と投げ出してしまいました(笑)

 

散々振り回して爽やかに帰っていく一家が憎いですね(笑)

 

 

いかがでしたか? この家族のことがもっと知りたくなってしまいましたね!

 

赤信号わたる (@GoAkashin)さんは、他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。


引用元:@GoAkashin

こちらの記事もおすすめ!
あの「運動神経の塊」である岡村隆史でさえ感じてしまう体力の衰え…「そんなんなんぼでもある!」と還暦間際のライターが“その瞬間”を全羅列!!

あの「運動神経の塊」である岡村隆史でさえ感じてしまう体力の衰え…「そんなんなんぼでもある!」と還暦間際のライターが“その瞬間”を全羅列!!

ページトップ