筋肉でどんな無理難題も解決してしまうかぐや姫泣かせの帝「マッチョ最強」「このセンス好き」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

赤信号わたる (@GoAkashin)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

筋肉童話①(全てを筋肉で解決するかぐや姫の帝)

 

 

 

 

 

 

ある時、かぐや姫の前にすべてを筋肉で解決してしまう帝が現れます。

 

それまで求婚者を遠ざけるために無理難題を言っていたかぐや姫は、帝をなかなかあしらえず悪戦苦闘。

 

焦って月に帰ったところ、なんとそれすら筋肉パワーで乗り越え、帝が月までやってきてしまいました。

 

それを目の当たりにしたかぐや姫は、「色々通り越してここまで思ってくれるならまあいいか」と結婚を決意するのでした。

 

 

 

いかがでしたか?

 

赤信号わたる (@GoAkashin)さんは、他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。


引用元:@GoAkashin

こちらの記事もおすすめ!
「初めてからずっと○○してた」社内サーベイの担当者が思わず黙った、退職者のホンネが話題に

「初めてからずっと○○してた」社内サーベイの担当者が思わず黙った、退職者のホンネが話題に

ページトップ