【深い】「才能がない」と諦めていた男子高校生に憧れの先輩が放ったとある一言とは?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

才能。

 

 

 

 

 

なかなか物事が上達しなくて、くじけそうになることってありますよね。

 

プライドを保つためについ下ばかりを見てしまっていたコンテくん。

 

ですが、先輩からの助言によって「何もやっていない自分」に気が付くことができました。

 

「才能がない」ことを受け入れるのはとても勇気がいることですが、先輩のいうように、今自分ができることに一生懸命でいたいですね……!

 

 

いかがでしたか?

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売(@conte_kun)さんは、ほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

 3/27『男子校の生態』単行本発売

 

SNSで公開してきた男子校エッセイがついに書籍化!

 

男子校に中学高校6年間通っていたコンテくんの日常を、ゆるっと描いたエッセイ漫画。これまでTwitterで公開していた既存作の再録のほか、描き下ろしも多数収録!

 

男子だらけの世界も、悪くない。(KADOKAWAより2023年3月27日発売 )
 


引用元:@conte_kun

こちらの記事もおすすめ!
「眠いというよりいつの間にか寝てる」生理前の眠気の強さを知った男性の投稿に、共感の声が殺到

「眠いというよりいつの間にか寝てる」生理前の眠気の強さを知った男性の投稿に、共感の声が殺到

ページトップ