男子高校生の希望を打ち砕く!? 女子校の先生になった同級生が語る深淵

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売 (@conte_kun)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

女子校の先生になった同級生。

 

 

男子校時代の同級生が女子校の先生に。

 

さぞ華やかで楽しいだろうと軽い気持ちで聞いてみると、予想外にシビアな雰囲気に……。

 

いったい何があったのでしょうか(笑) 

 

 

いかがでしたか?

 

コンテくん 3/27『男子校の生態』単行本発売(@conte_kun)さんは、ほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

 3/27『男子校の生態』単行本発売

 

SNSで公開してきた男子校エッセイがついに書籍化!

 

男子校に中学高校6年間通っていたコンテくんの日常を、ゆるっと描いたエッセイ漫画。これまでTwitterで公開していた既存作の再録のほか、描き下ろしも多数収録!

 

男子だらけの世界も、悪くない。(KADOKAWAより2023年3月27日発売 )
 


引用元:@conte_kun

こちらの記事もおすすめ!
電車の中で「お年寄りに席を譲れ」と言い合う学生 不穏な空気が流れていたが…"決着のつけ方" に思わずほっこり

電車の中で「お年寄りに席を譲れ」と言い合う学生 不穏な空気が流れていたが…"決着のつけ方" に思わずほっこり

ページトップ