【ファン必見】今年もあの季節がやってきた! 秋の風物詩・月見バーガーを実食レポ

コラム

citrus 編集部

 

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

「月見バーガー」がSNSで話題となっています。

 

 

■今年もやってきた『月見バーガー』! 気になるラインナップは?

 

毎年恒例の秋の風物詩・月見バーガーが、今年も9月6日よりマクドナルドで販売スタートしたということで、今回SNSで話題となったようです!

 

今回のラインナップは、定番の「月見バーガー」「チーズ月見」などに加えて、新作の「七味香る 牛すき月見」が登場!

 

デザートはあんことおもちの「月見パイ」に、フルーティな「月見 マックシェイク 長野県産シャインマスカット」が加わり、さらに豪華な味わいが楽しめるようです。

 

SNSには、秋の訪れを感じて盛り上がる人々の声が溢れました。

 

 

・甘辛ソースと七味の風味がすごくおいしい!
・今年もきたわよ! 秋を感じる~。
・シャインマスカットシェイク美味しすぎ!
・月見のバンズ甘くて好き。

 

編集部もさっそく買いに行ってきました! お味はあえて定番のチーズ月見バーガーをチョイス。

 

 

う~ん、チェダーチーズが安定の美味しさですね! 「今年もこの季節が来たか~!」と実感します。

 

皆さんもぜひ、気になる "月見" を味わいに行ってみてくださいね!

 

 

■みんなはどれが気になる? 一番人気は『牛すき月見』

 

SNSで「今年の月見ファミリーの中で一番気になるのはどれか?」アンケートをとったところ、もっとも多かったのは約4割の「牛すき月見」でした。

 

 

思った以上に定番の月見バーガーが接戦していますね! 月見ファンの熱い思いを感じる結果となりました。

 

 

最後に、「月見バーガー」についてより詳しく知りたい方は、こちらのリンクから!

こちらの記事もおすすめ!
【注意!ネタバレあり】『シン・エヴァンゲリオン』 渚カヲルが見誤った "あること" とは?

【注意!ネタバレあり】『シン・エヴァンゲリオン』 渚カヲルが見誤った "あること" とは?

ページトップ