「10億円当たったら何を買う?」犬と答えた少女! まさかの理由とは…

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

10億円当たったら…

 

「もしも宝くじが当たったら?」

 

夢のあるテーマに花咲かせていると、相手から「ピットブルを買う」という答えが。


ゴツい犬が好きなのかな? と思ったのですが、なんと理由は宝くじの警備目的でした(笑)

 

 

いかがでしたか? なかなか現実的な女の子でしたね!

 

すがぬまたつや (@sugaaanuma)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。


引用元:@sugaaanum

こちらの記事もおすすめ!
別居中の夫から「近所の人に "最近奥さん見ないね" と言われた時の返しを考えて」と連絡が来たので…?

別居中の夫から「近所の人に "最近奥さん見ないね" と言われた時の返しを考えて」と連絡が来たので…?

ページトップ