「絶対に押すなよ!」お約束を破る気まずさに「無言の圧力」「台無し」「熱湯も冷める」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ニョペ茄子(@nyopenasu)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

熱湯風呂

 

「絶対に押すなよ!」と『ダチョウ倶楽部』さながらのフリをつけるウサギさん。

 

しかし、押されたは良いものの、見事な跳躍力で熱湯に落ちることなく事が済んでしまい……。

 

「どうするんだ、この空気……」とでも言いたげに、お互いを見つめるウサギさん達なのでした(笑)

 

 

 

いかがでしたか?

 

ニョペ茄子(@nyopenasu)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。


引用元:@nyopenasu

こちらの記事もおすすめ!
「水中ダンジョンの入り口がある廃墟」RPGにそのまま出てきそうな廃墟の写真に興奮が止まらない!「レバー引くと水位が下がるやつ」

「水中ダンジョンの入り口がある廃墟」RPGにそのまま出てきそうな廃墟の写真に興奮が止まらない!「レバー引くと水位が下がるやつ」

ページトップ