【今週のファッションチェック】川口春奈が肌見せコーデ。小嶋陽菜&白石麻衣は大人っぽく、新垣結衣は大人可愛い白コーデ&ドレス

エンタメ

毎日キレイ

映画「一週間フレンズ。」のバレンタイントークショーに登場した川口春奈さん

1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2~8日)は、川口春奈さん、広瀬すずさん、土屋太鳳さん、のんさん、小嶋陽菜さん、白石麻衣さん、新垣結衣さん、波瑠さん、佐々木希さん、武井咲さん、宮沢りえさんらが華やかなファッションで登場した。

 

【川口春奈】

川口さんは6日、東京都内で行われた映画「一週間フレンズ。」(村上正典監督、18日公開)のバレンタイントークショーに、黒い個性的なロングスカートのセットアップ姿で登場した。セットアップは袖や、スカートのひざ上から下部分に切り込みが入っており、切り込みの間から脚がちらりと見えるデザイン。黒いサンダルやネックレス、ブレスレットなどを合わせ、大人っぽく装っていた。

 

 

川口さんは2日、名古屋市内で同映画のトークショーを行った。サーモンピンクのブラウスに、オレンジの台形ミニスカートとパンプスという“春色”のコーディネートで、美脚を披露。耳にはゴールドのフープイヤリング、左足にはアンクレットを合わせていた。

 

 

 

【広瀬すず】

広瀬さんは「第41回エランドール賞」の新人賞を受賞し、東京都内で2日に行われた授賞式に出席。白×ブルーの網目のようなデザインのオールインワンを着こなし、個性的ながらさわやかないでたち。白の細ベルトでウエストマークをし、足元は白いオープントゥのパンプスで、耳には白をポイントカラーにした大ぶりのイヤリングを合わせていた。

 

 

 

【土屋太鳳】

土屋さんは2日、東京都内で行われたロッテアイス「雪見だいふく」のイベント「世界にひとつの『ドリーム雪見』お披露目会」に出席した。丸いシルバーの飾りがランダムに配された真っ白いノースリーブワンピースに、白のデザインパンプスというピュアな印象のコーディネートで、すらりとした美脚も見せ、場を魅了した。

 

 

 

【のん】

のんさんは5日、東京都内で行われた「第90回キネマ旬報ベスト・テン」(キネマ旬報社主催)の表彰式にサプライズで登場。前面に鮮やかなブルーの花柄をあしらった黒いセットアップに、白いソックスと黒いストラップパンプスを合わせた愛らしいファッションだった。

 

 

 

 

【小嶋陽菜】

小嶋さんは8日、ラフォーレ原宿(東京都渋谷区)に24日までオープンする、自身がプロデュースする期間限定ショップ「22;market」のプレス向け内覧会に登場。ビスチェタイプの黒いプリーツドレスを、下に着たオリジナルデザインの白いTシャツでカジュアルダウンして着こなしていた。ドレスは細いベルトでウエストマークしてボディーラインにメリハリをつけ、ゴールドのブレスレット、黒とゴールドの個性派ブーティー、流行色のバーガンディー(ワインレッドよりも色調が暗く茶が増した色)のネイルを合わせて大人の女性らしさもキープ。Tシャツの胸の部分には「IDOL FREAK(アイドルオタク)」の文字があしらわれており、応援してくれるファンへの思いを込めたという。

 

 

 

【白石麻衣】

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務める白石さんは7日、東京都内で写真集「パスポート」(講談社)の出版記念お渡し会を開催した。超ミニ丈のピンクのキャミソールワンピースに、シースルーのドット柄ワンピースを重ね着し、美しい脚のシルエットをちら見せ。足元は黒のピンヒールサンダルという、おしゃれでセクシーなファッションだった。

 

 

【新垣結衣】

新垣さんは6日、東京都内で行われた「アサヒ 十六茶」のブランド戦略発表会に登場。ゆったりしたシルエットの白い透かし編みニットに、ゴールド系の装飾が施されたひざ丈スカート、白いキャンバス地のローカットスニーカーを合わせたカジュアルなオールホワイトコーデだった。

 

 

新垣さんは2日、東京都内で行われた、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する「第41回エランドール賞」の授賞式にプレゼンターとして出席。黒いプリーツドレス姿で、ドレスはフリル状になった袖に色とりどりの刺しゅうが施された大人可愛いデザイン。揺れるタイプのイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 

 

 

【波瑠】

同じく「第41回エランドール賞」の授賞式には、新人賞に輝いた波瑠さんも出席。ホルターネック風の白いプリーツドレスに黒いインナーとヒールサンダルを合わせたファッションで、ドレスは肩口から背中へ黒いリボンをあしらい、サイドへ垂らしたデザイン。フェミニンな中にもシャープな印象のあるスタイルだった。

 

 

 

【佐々木希】

佐々木さんは7日、東京都内で行われたユニクロワイヤレスブラ「2017年春夏コレクション」の商品説明会に登場。白いノースリーブの上に薄手のブルゾンを羽織り、あずき色の八分丈パンツ、足元はフラットシューズというラフな装いだった。佐々木さんは「今着けているブラが気持ちいいので、今日はちょっと春らしく軽やかな感じにしました」と笑顔を見せた。

 

 

 

【武井咲】【河北麻友子】【剛力彩芽】

武井さんは2日、東京都内で行われた「第15回全日本国民的美少女コンテスト」の概要説明記者会見に登場した。今年注目のビッグスリーブの黒いトップスに、太もものあたりから下がほんのり透けた花柄パンツ、黒いサンダルを合わせたファッション。右耳に大きめのパールがついた大きな垂れ下がるタイプのピアスをして、華やかさをプラスしていた。会見には河北麻友子さん、剛力彩芽さんも登場。河北さんは右のウエスト部分から垂れ下がるようにシルバーの装飾が付いたモスグリーンのミニワンピースに、同系色のブーティーを合わせて美脚を披露。剛力さんは、白を基調にしたカラフルなボタニカル柄のロングワンピースに、鮮やかなブルーのピンヒールパンプスを合わせていた。

 

 

 

【宮沢りえ】

宮沢さんは「第90回キネマ旬報ベスト・テン」(キネマ旬報社主催)で主演女優賞に輝き、5日、東京都内で行われた表彰式に出席。サーモンピンクの長袖のロングドレスに、ネックストラップ付きの黒いピンヒールサンダル、真っ赤なペディキュアを合わせた華やかな装いだった。

 

 

【小松菜奈】【杉咲花】

表彰式には新人女優賞の小松菜奈さん、助演女優賞の杉咲花さんも出席。小松さんはレースをふんだんに使ったセクシーな黒いロングドレスで、左人さし指にシルバーのリングを合わせたファッション。杉咲さんは胸元とひざ下がシースルーになった黒いロングドレス姿で、真っ赤なネイルを合わせて大人っぽく装っていた。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

毎日キレイの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

毎日キレイ

毎日キレイ

「毎日、あなたのキレイを応援する」サイト キレイとは、美しい、可愛い、理知的、快活、おしとやか...さまざまな言葉に置き換えられます。多様化するライフスタイルの中でセンス・スキル・知識を向上させたい、...

毎日キレイのプロフィール
ページトップ