「足が濡れるから戻っておいで!」犬だと思って話しかけていたのは、まさかの……!?

話題

citrus 編集部

 

こたろうくん(@kotaro_chang)さんの飼い犬についてのツイートが話題となっています。

 

 

な、なんと……。おイモを飼い犬と間違ってしまうだなんて!

飼い主さんに間違えられてしまったワンちゃんは……?

 

 

毛布にくるまり、スヤスヤ。(笑)

なんともかわいらしい間違いです。これには、以下のようなコメントが寄せられています。

 

 

めっちゃ笑っちゃった(笑)

イヌとイモ あんまり変わらないので、大丈夫です!

色が似てますもの。

 

また、過去に「こんな見間違いをした!」という人たちも続々とリプライ。

 

 

昔妹が玄関に置かれた薄茶色の紙袋に向かって優しい顔で「ん?どうちたん?」とか話し掛けてたのを思い出しました。

私は以前、車の中からかわいいダックスフンドの赤ちゃんが顔をのぞかせてると思ってニコニコしながら近づいたら、日焼けした筋肉隆々のおじさんの腕だったことがあります、、

私も前に、夜、あ!白い猫がいる!と思って手を振りながら近づいて良く見てみたら、捨てられていた炊飯器でした。
あははーってなって、周りに人がいないことを確認しました!

 

皆さん、いろいろな経験があるんですね……!(笑)

たいへんほほえましいツイートでした!

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ