ユニクロがヒートテックを出してくれたおかげで、"この言葉"のマイナスイメージが払拭されたと思ってる

コラム

citrus 編集部

 

はな(@hanachantousagi) さんがユニクロに対する見解をツイートし、話題となっています。

 

 

自身の経験も交えつつ、より詳しい見解を連投ツイートするツイ主…。

 

 

これに対し、同じような経験のあるツイ民からは共感の声が数多く届いています。

 

 

 

 

また、「ババシャツ」だけでなく「股引」や「ゴムパンツ」に対する意見も多くありました。

 

 

 

 

 

ブランディングにより、元のマイナスイメージを払拭した好事例といえるでしょう。

 

 

 

こちらの記事もおすすめ!
  「クルマが欲しくない人」は「お金がかかるから」という理由だけでクルマを購入しないのか?

「クルマが欲しくない人」は「お金がかかるから」という理由だけでクルマを購入しないのか?

ページトップ