「おにいちゃんがぁぁ」お兄ちゃんに泣かされた女の子… その涙の理由が可愛すぎる!

コラム

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんは、ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回はいったいどんなお話なのでしょう。

 

「お兄ちゃんが!」

 

 

 

号泣しながらお母さんのもとに来たひなみちゃん。どうやらお兄ちゃんに何かをされたようです。

 

言いつけられたお兄ちゃんも大慌てで追いかけてきました!いったい何をして泣かせたのでしょうか……?

 

 

ひなみちゃんの涙は、なんと「かわいくしてもらった」嬉し涙でした。それにしてもお兄ちゃん、坊主頭には似合わない器用さですね。ひなたちゃんのためなら、編み込みヘアだってやってのけそうです。

 

小さなひなみちゃんにメロメロなお兄ちゃんのツンデレ加減が半端ない!だけど、お母さんにはすべてお見通しのようです。

 

いかがでしたか?微笑ましい兄妹愛にハッピーをいっぱいもらえますね。

 

ちなみに、立葵(@hiyokobeya)さんの短編集「幸せな恋、集めました。」が絶賛発売中です。ハッピーな兄妹愛の次は、幸せな恋の話はいかがでしょう?

 

短編集も好評発売中!

 

出典:@hiyokobeya

こちらの記事もおすすめ!
【マクドナルド秘話】ハッピーセットのおもちゃに、5万円以上のプレミアがついたことがあった!

【マクドナルド秘話】ハッピーセットのおもちゃに、5万円以上のプレミアがついたことがあった!

ページトップ