隣に座るワルの黒崎くんに教科書を見せてもらったら…中学時代の甘酸っぱい思い出が炸裂でキュン死しそうです

話題

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「キュン」とした話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

■フォロワーさんのキュンとした話

 

 

 

中学時代、教科書を忘れたことに気づいたフォロワーさん。隣の席はちょっと怖い雰囲気の黒崎くん。怖がりつつも、意を決して声を掛けます。

 

 

 

 

意外と普通に貸してくれた黒崎くん。ところが、2人で1つの教科書を見ていることに気づかれ、先生に怒られてしまいます。

 

 

 

 

 

自分のせいだと打ち明けようとしたフォロワーさんを、なんと黒崎君はかばってくれました。代わりに叱られてくれた黒崎君に、謝るフォロワーさん。すると黒崎くんは……。

 

 

 

 

「そんなことより、ノート見せろよ」照れてぶっきらぼうに返す黒崎くん。意外と良いとこあるじゃん……。その後、仲の良い友達になったという2人。あのときの黒崎くんの優しさを今でも思い出すというフォロワーさん。甘酸っぱい思い出に、胸がキュンとしちゃいますね。

 

いかがでしたか?ステキな青春時代のお話でしたね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ