小学生男子がインフルエンザにかかったその理由に…「人類の発展のために必要」「イグノーベル賞あげたい」と称賛(?)の声殺到
コラム
ささみ(@sasamin0905)さんの、息子さんの同級生のインフルエンザエピソードが話題を呼んでいます。
息子同級生、先週末「新型ウイルスにかかりてぇ〜〜wwww」とイキって半裸で廊下を転がり、取っ手や階段の手すりを触った手を舐めまくるというクレイジーすぎるパフォーマンスを披露していたらしいんだけど、本日見事にインフルエンザ感染により欠席していて、「これが小学生男子…」と頭を抱えている。
— ささみ (@sasamin0905) 2020年1月27日
ちなみに同級生に対する小学生女子の反応がコチラです。
息子「〇〇ちゃん達が弱すぎ、雑魚じゃんって言ってた。」
こ、これが小学生女子……。
— ささみ (@sasamin0905) 2020年1月27日
同級生のエピソードにからだを張って証明してくれたと称賛(?)の声が多数寄せられました。
無謀ながらも、実証主義的と言えるかもしれません。人類の発展のためには彼のような存在が必要かもしれませんw
— きむらー (@negitoro503) 2020年1月28日
逆に言えば、これで人の多く触れるところに触った後、口へと手を運ぶと感染するということが証明されたという事やね。
イグノーベル賞あげたい。
— 雪月蒼紅 (@yukizuki_soku) 2020年1月28日
こちらの記事もおすすめ!