タクシーにトラウマのある女性。タクシーを降りようとしたら引き留められて…渡されたステキすぎる「おつり」に人類総ほっこり

人間関係

citrus 編集部

 

デザイナー&イラストレーターとして活躍するしばたま(shibatamaa)さん。フォロワーさんからいただいたエピソードを元に描いているマンガが大人気です。

 

今回は「ほっこりするお話」ですが、どんな心温まるエピソードが届いたのでしょうか?

 

 

■フォロワーさんの「ほっこり」する話 

 

 

 

 

運賃の支払いで嫌な思いをした過去があり、タクシーにはいい思い出がないフォロワーさん。今回はちゃんとお金を崩して用意してあるものの、タクシーに乗るのがちょっとトラウマみたいですね…。

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんの手のひらには飴が! 今回の運転手さんは1日頑張って疲れているフォロワーさんを労わってくれる優しい方だったのですね! 運転手さんの優しい対応と飴のおかげで温かい気持ちになったフォロワーさん。トラウマも吹き飛んだようですね!

 

タクシーの運転手さんとのほっこりするお話、いかがでしたでしょうか? タクシーの中でずっと強張っていたフォロワーさんへの運転手さんの素敵な対応にほっこりしましたね!

 

しばたま(shibatamaa)さんはほかにもたくさんのお話をマンガにしているので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 


出典:(shibatamaa

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ