「丁寧な対応ありがとうございました」チャットでやりとりしていた業者に御礼を言ったところ…まさかの展開に「世にも奇妙な物語」「なんだか悲しい」と反響集まる

ライフスタイル

citrus 編集部

 

ただいま、安部コウセイ(@kouseiabe)さんがツイートした、LINEチャットでの業者とのやりとりが話題になっています。

 

 

AIの対応力に驚く人が殺到しました。

 

 

 

 

また、感謝の言葉には対応していなかったことから、このような推察する人も……。

 

 

 

 

 

とても賢いAIですが、学習する元となるのは、私たち人間。


まずは、私たち人間が感謝の気持ちを忘れないようにすべきなのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ