「丁寧な対応ありがとうございました」チャットでやりとりしていた業者に御礼を言ったところ…まさかの展開に「世にも奇妙な物語」「なんだか悲しい」と反響集まる

コラム

citrus 編集部

 

ただいま、安部コウセイ(@kouseiabe)さんがツイートした、LINEチャットでの業者とのやりとりが話題になっています。

 

 

AIの対応力に驚く人が殺到しました。

 

 

 

 

また、感謝の言葉には対応していなかったことから、このような推察する人も……。

 

 

 

 

 

とても賢いAIですが、学習する元となるのは、私たち人間。


まずは、私たち人間が感謝の気持ちを忘れないようにすべきなのかもしれませんね。

こちらの記事もおすすめ!
中毒患者の7割は「5歳以下の子ども」食べ過ぎると、痙攣を起こしてしまう食べ物とは?

中毒患者の7割は「5歳以下の子ども」食べ過ぎると、痙攣を起こしてしまう食べ物とは?

ページトップ