「パン買って来いよ」チャラい3人組に絡まれた少年。この後の意外な展開に「尊い」「やさしいせかい」と絶賛の嵐!

コラム

citrus 編集部

 

ギャップ萌えのマンガで話題の立葵(@hiyokobeya)さんは、読んでいると心が温かくなるステキなマンガを投稿しています。

 

さて、今回はどのようなギャップ萌えが待っているのでしょうか?

 

 

パン買って来いよ

 

 

眼鏡の少年に「パン買って来いよ」と声をかける3人組。これはもしやパシりでは……?

 

少年も声を震わせながら、必死で「なんで…」と聞き返します。果たしてこの後どうなるのでしょうか?

 

 

パシりではなく、弁当をこぼした眼鏡の少年への救いの手でした!「学級目標で決めたから」という理由がマジメすぎます! 不良っぽく見えて優しい、三人のギャップがたまりませんね。


今回のお話はいかがでしたか? 三人のギャップに思わず、キュンと来た人もいるのではないでしょうか?

 

立葵(@hiyokobeya)は、この他にも様々なマンガを投稿しているので、気になった人は読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

短編集も好評発売中!

 

 


出典:@hiyokobeya

こちらの記事もおすすめ!
結婚前の想像では、夫婦は『逃げ恥』みたいにキュンキュンするものだと思っていたが…待っていた "現実" が話題に

結婚前の想像では、夫婦は『逃げ恥』みたいにキュンキュンするものだと思っていたが…待っていた "現実" が話題に

ページトップ