息子との朝食時、パンを二つに分けて息子にあげたら…ピュアすぎる反応にほっこり

コラム

citrus 編集部

 

イラストレーター兼漫画家として活躍中の、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さん。かわいらしい絵柄で描いた絵日記グッズが、人気を博しています。

 

今回はどんなかわいらしい姿が見られるのでしょうか。

 

息子が朝から幸せそうでした

 

 

朝食を食べる吉本ユータヌキ(@horahareta13)さんと息子さん。息子さんが食べやすいように、バターロールを半分に切ってあげます。

 

 

バターロールの半分を食べ、「おいしい!!」と幸せそうな息子さん! 表情がとってもかわいらしいですね……!

 

そして、もう半分も食べた息子さんは、「こっちもおいしい!!」とさらに幸せ顔!! 同じパンなのに、新鮮な反応をみせる息子さんに癒されます。

 

いかがでしたでしょうか?息子さんは、このまますくすくと幸せに育ってほしいですね。

 

このほかにも、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さんはお子さんたちのかわいらしい姿を漫画にされています。興味のある方は、ぜひ見てみてはいかがでしょうか?

 

単行本も好評発売中!

 

 

 ※Amazonからの情報です。


出典:@horahareta13

 

こちらの記事もおすすめ!
「ただの雑草と侮るなかれ…」実は食べることができる野草3選

「ただの雑草と侮るなかれ…」実は食べることができる野草3選

ページトップ