【恐怖】駅の階段で突然後ろから腕を引っ張られて……数日後にニュースで知った驚きの事実に鳥肌総立ち

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょうか。

 

 

■フォロワーさんのゾッとしたお話

 

 

 

中学生のころ、電車で通学していた投稿者さん。ある日、乗り換えで構内の階段を上がっていたら……。

 

 

 

 

突然腕を後ろから引っ張られて、振り返ると怪しい男が!投稿者さんは手を振りほどき、その場から逃げました。それから1週間後、母親に呼ばれ、TVのニュースを見てみると……。

 

 

 

 

 

なんと、あのとき腕をつかんだ男が、女子高生を刺して現行犯逮捕されていました……。腕を引っ張り、倒れたところで刺したとのこと。あの時、投稿者さんが逃げ出さなかったらと思うと、ゾッとします。

 

いかがでしたでしょうか?突然後ろから腕を引っ張る、という手口が恐ろしいですね。

 

明らかに怪しい人がいたら、周りの人が声をかけることで、犯罪を未然に防げるかもしれません。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんの、ゾッとするお話やステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
マンガやTwitterで見かける「我が手に宿りし○○」のような "し" の表現に違和感が…その指摘に納得の声

マンガやTwitterで見かける「我が手に宿りし○○」のような "し" の表現に違和感が…その指摘に納得の声

ページトップ