「ふたりの友情があまりにも純粋で…」天才!志村どうぶつ園内での志村さんとパン君の動画を描いたイラストに涙腺崩壊「涙で前が見えない」「ぜひ絵本化してください。」

コラム

citrus 編集部

 

先月29日、新型コロナウイルスによる肺炎のため、逝去された志村けんさん。

追悼番組が放送された他、各レギュラー番組でも、志村さんへお別れの言葉が贈られました。

そんな中、志村さんが司会を務めた『天才!志村どうぶつ園』に関して、世界の長谷部(@U_break)さんの投稿が話題になっています。

 

 

このイラストは、4月4日の『天才!志村どうぶつ園』で流れた、志村さんとチンパンジーのパン君の絆を描いた動画のラストシーンを描いたものです。 このイラストには、感動の声が殺到しました。

 

 

 

 

 

また、改めて志村さんの偉大さを認識する人も。

 

 

 

 

さらには、多くの方からこんな提案が……。

 

 

 

訃報から10日以上が過ぎても、未だに受け止めきれない人、悲しくて涙している人がたくさんいます。 志村さんがいかに多くの人から愛されていた存在かわかりますね。 改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。

こちらの記事もおすすめ!
「伝え方を変えると、受け止め方も変わる」打たれ弱い子どもに伝える時に気を付けたい事が話題

「伝え方を変えると、受け止め方も変わる」打たれ弱い子どもに伝える時に気を付けたい事が話題

ページトップ