ディズニーデートで財布を落としてしまった…! なぐさめようとした彼氏のサプライズにロマンティックが止まらない!!

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話をもとに、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「キュン」とした話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

■フォロワーさんのキュンとした話

 

 

 

彼氏とふたりでディズニーデートにやってきたフォロワーさん。アイスの代金を払おうとしたら、財布がない!

 

どうやら落としてしまったようです。

 

 

 

 

あわてるフォロワーさんをなだめて、一緒に探してくれる彼氏さん。しかし財布は見つからない……。

 

なかば諦めて、探しながらデートを楽しむことに。

 

 

 

帰り際、もう一度探したいと言って駆け出す彼氏さん。

 

すると、係の人に声をかけられます。なんと、財布が見つかったとのこと!

 

 

 

財布を受け取り、喜ぶフォロワーさん。すると、何かを差し出す彼氏さん。差し出したのは、気を遣う彼女のために買ってあげたお土産でした。優しすぎる……!

 

相手を思いやれる彼氏さんの気遣いに、胸がキュンとしますね。

 

いかがでしたか? ステキなデートのお話でしたね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
40代オジサンが20代女子と“効率的”かつ“真面目”に恋愛する方法とは【令和の正攻法】

40代オジサンが20代女子と“効率的”かつ“真面目”に恋愛する方法とは【令和の正攻法】

ページトップ