「クラブとフェスに行きたすぎて…」家の"ある場所"でパーリー気分を味わうことに成功www 驚きの発想力に「天才」「これは盲点」と絶賛の声が殺到

コラム

citrus 編集部

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、全国に緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出は自粛するよう強く要請されています。

 

そんななか、ゆっくん(@ItOVMQdxVKPaQMW)さんがツイートした、家のなかでパーリー気分を味わえる方法が話題となっています。

 

 

その発想はなかった……! 洗濯槽に映像の光が反射して、まるでミラーボールのよう。ゆっくん(@ItOVMQdxVKPaQMW)さんによると、洗濯機のなかにBluetoothのスピーカーを入れているため、音楽も爆音で楽しめるそうです。本当のクラブ会場にいるみたいですね!!

 

これには、絶賛する声が殺到しました。

 

 

 

 

 

 

素晴らしい発想力をお持ちのゆっくん(@ItOVMQdxVKPaQMW)さんには、こんなお願いも……。これはなかなか難しそうですね。

 

 

 

新型コロナウイルスが収束したら、ひとつの会場でみんなで音楽を楽しみたいですね。そうなる日がはやく訪れることを切に願っています。

こちらの記事もおすすめ!
幽霊や怪談話を信じないリアリストな女性 彼女が人生で唯一体験した神様からの忠告

幽霊や怪談話を信じないリアリストな女性 彼女が人生で唯一体験した神様からの忠告

ページトップ