【恐怖】「席入れ替えましょうか。」新幹線で親切にしてくれた男性 途中で寝てしまい目が覚めたら… 恐ろしすぎる展開に鳥肌総立ち

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾッとする話

 

 
 

 

混雑時の新幹線、男性の隣の席に座ろうとしたフォロワーさん。

男性は、フォロワーさんの降りる駅を聞き、親切にも席を入れ替わってくれました。

 

 
 
 

急に話かけてきた男性をやり過ごそうと、寝たふりをするフォロワーさん。

そのうち本当に寝てしまい、目が覚めると、そこにはこちらを覗く男性の顔……!これは怖い。

 

 
 

寝顔をのぞき込んでいただけでもかなり怖いですが、まるでフォロワーさんを監視しているかのような行動……。

 

既に降りたはずの男性が真後ろに立っていた時の恐怖を想像すると、身がすくみますね。

 

いかがでしたか?こういった人のせいで、本当に親切な人まで疑ってしまうようになるのは悲しいですよね……。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
【実は略語だった身近な言葉】「DVD」←この略語、正式名称は?(第225問)

【実は略語だった身近な言葉】「DVD」←この略語、正式名称は?(第225問)

ページトップ