【恐怖】飲み会中、コンビニへの買い出しに全員で行こうと必死で訴える女性…その理由が恐ろしすぎて鳥肌が止まらない

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょうか。

 

 

■フォロワーさんのゾッとするお話

 

 

 

 

友人宅で四人で飲み会をしていたフォロワーさん。
すると、女性が「全員でコンビニに行こう」と言い出します。

 

 

 

それにしても、なぜ全員で行く必要があったのでしょう?
質問された女性が語りだしたのは……
 

 

 

 

 

なんと、あの時ベッドの下に知らない男性が……恐ろしすぎる!

こんな状況に気付いたら、思わず大声を出してしまいそうですよね。

女性の冷静な対応が無かったらと思うと、ゾッとします。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。
興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

■短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
BBQでテキパキ動く「デキル男」と何も動かない「頼りない男」…女子ウケがいいのは? 個人的な見解を書いてみた

BBQでテキパキ動く「デキル男」と何も動かない「頼りない男」…女子ウケがいいのは? 個人的な見解を書いてみた

ページトップ