「お金持ちの家の緑茶」って一体どんな味? あるカフェのメニューに注目が集まる!

話題

citrus 編集部

 

ただいま、ゾフじま(@zoffjima)さんがツイートした、グルメバーガー&カフェのメニューが話題になっています。

 

 

「お金持ちの家の緑茶」と「お金持ちの家のカルピス」。味が気になりますね。

citrus編集部は、お店の方に「お金持ちの家の緑茶」「お金持ちの家のカルピス」はどんな味なのか聞いてみました。

 

「お金持ちの家の緑茶」は、生産量が少なく貴重な茶葉である玉露を使用した国産茶葉100%のしっかりとした味わいある緑茶となっております。 玉露の深くまろやかな味を楽しんでいただきたいと思っております。

 

「お金持ちの家のカルピス」は 、皆さまの思い出にある子供の頃飲んだ懐かしい味であるカルピス。そのカルピスの原液を贅沢な分量で使用した味わいの濃いカルピスとなっております。昔飲んだカルピスの懐かしい味なのか、子供の頃こんなにも濃いカルピスを飲んで見たかったと思っていたものなのかなど、皆さまの思い出と共に楽しみながら飲んでいただけたらと思っております。

どちらもとても美味しそうですね!

このメニューにツイッター上では様々な憶測が広がりました。

 

 

 

 

このツイートにお店の公式Twitterが反応!

 

 

 

気になった方は、ぜひお店に足を運んでみてください。 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ