電車で言い争いをする二人の男子高校生…その言い争いの内容と"決着"のつけ方が意外過ぎてギャップ萌え!

人間関係

citrus 編集部

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

 

今回は仲の悪い二人の男子高校生のお話です。いったい、どんな展開になるのでしょうか?

 

■仲の悪い2人

 

電車内で座る谷倉君に対し、「おばあさんに席を譲れ」と注意する円山君。すごくいい子ですね!

 

ただ、谷倉君はそれに対し反抗します……。不穏な空気ですね。

 

 

どんな暴言が飛び出すのか……と思いきや、まさかの「おばあさん」という発言に対しての注意でした!

 

女性は何歳になってもお姉さん。見かけによらずステキな男の子ですね。

 

 

おばあさんに対しては優しいものの、言い合いを続ける中の悪い二人。ついには喧嘩を始めてしまうのか……?

 

 

なんと、決着をつける勝負は喧嘩ではなく「ワニワニパニック」! 喧嘩するほど仲がいいと言いますが、犬猿の仲に見えた二人もとても仲良しでしたね!

 

いかがでしたでしょうか?一見仲の悪そうな二人のギャップにほっこりしますね。

 

立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

■短編集も好評発売中!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ