「ちょっと君!!」もめている男女に警官が声を掛けて…その後の意外過ぎる展開に「そうきたか」「平和に満ちている」

人間関係

citrus 編集部

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

 

今回のお話は、いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

 

■ちょっと君!!

 

 

女の子の腕をつかみ、しつこく引き留める男性。通りすがった警官が声を掛けます。

 

 

なんと、二人は兄弟! 警官が声をかけたのは、お兄さんを知っていたからだったのですね。

そして、お兄ちゃんのプレゼントを買いに行く妹さん。仲良すぎ!

 

そういえば、この兄弟、どこかで見覚えが…… なんと、以前以下の記事で紹介した仲良し兄弟の成長した姿でした!

 

「おにいちゃんがぁぁ」お兄ちゃんに泣かされた女の子…… その涙の理由が可愛すぎる!

 

立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

■短編集も好評発売中!

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ