「顔も見たくない!」喧嘩中についカッとなって言い過ぎてしまった彼女… 彼氏のセンスあふれる対応に「これぞ神対応」「こんな彼氏欲しい」と称賛の声

コラム

citrus 編集部

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

 

今回のお話は、いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

■顔も見たくない

 

 

喧嘩中、ついカッとなって言い過ぎてしまった彼女。ヒートアップしてしまうと、思ってもいないことを口走ってしまうことはありますよね。

 

 

彼女の言葉に怒った彼氏は、言葉通り部屋を出て行ってしまいます。二人はどうなってしまうのでしょうか……。

 

 

「顔を見せない」ため、マスクを被って現れた彼氏!本当は怒っていなかったのですね! 関係にひびが入ってもおかしくない状況を、ユーモアで解決してしまう彼氏。ステキです。

 

また、彼女も「言い過ぎた…」と本当に反省していたからこそ、仲直りできたのでしょう。

 

いかがでしたでしょうか? 意外過ぎる方法で仲直りしてしまったカップルでした。もはやただのイチャイチャでは……?

 

立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

■短編集も好評発売中!

 

 

こちらの記事もおすすめ!
危険すぎ! 夜、ライトを点けずに走っている車が意外に多い理由

危険すぎ! 夜、ライトを点けずに走っている車が意外に多い理由

ページトップ