喧嘩をしてしまった親子。 流れ星に「向こうから謝ってきますように」とお願いする2人は仲直りできるのか…?

人間関係

citrus 編集部

 

漫画家として活躍中の江戸川治(@edoosam)さん。繊細な絵柄で描く感動的なお話が人気を博しています。

 

今回は、ある家族の日常のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

■星に願いを

 

 

どうやら喧嘩してしまった様子のお父さんと娘。
そこへ、お母さんのやっていた「どうぶつの森」で流れ星が流れます。
2人のお願いはただ一つ!

 

 

「向こうから謝ってきますように」がお願いだったはずが、自分から謝る2人。
2人の仲直りがしたいという思いが力をくれたのですね。
間近で見ていたお母さん、御利益があると思ったのか真剣にお願いを始めましたね(笑)

 

いかがでしたか? 家族の何気ない日常に癒されましたね。

 

江戸川治(@edoosam)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

過去作単行本も好評発売中!

 

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ