初めておつかいをする女の子 しばらく歩くと背後から怪しい影が…心温まるほっこり話2選

ライフスタイル

citrus 編集部

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

 

今回は、立葵(@hiyokobeya)さんが描いた「ほっこりするお話」2選をご紹介します。果たしてどのような心温まるお話なのでしょうか?

 

 

■初めておつかいをする女の子 しばらく歩くと背後から怪しい影が…

 

 

ママとパパに卵と牛乳のおつかいを頼まれたあきちゃん。

ルンルン気分でおつかいに出かけたあきちゃんですが、後ろからザッザッザッと何者かの足音が……。

果たして、この後あきちゃんは無事にお使いができるのでしょうか?

続きが気になる方は、記事『初めておつかいをする女の子 しばらく歩くと背後から怪しい影が…!その正体がほっこり過ぎる!』をご覧ください。

 

 

「娘は預カッタ」謎のアカウントから届いた一通のメッセージ…

 

 

全く知らないアカウントから届いた一通のメッセージ。その内容は「娘は預カッタ」と……!?

娘さんはいったいどうなってしまったのでしょうか?

続きが気になる方は、記事『「娘は預カッタ」謎のアカウントから届いた一通のメッセージ…… まさか誘拐!? その意正体が意外過ぎる!』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

立葵(@hiyokobeya) さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ