電車で言い争いをする二人の男子高校生 その言い争いの内容とは? 思わずキュンとする話3選

コラム

citrus 編集部

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

 

今回は、立葵(@hiyokobeya)さんが描いた「キュンとするお話」3選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

■電車で言い争いをする二人の男子高校生…

 

 

仲の悪い二人の男子高校生。電車内で座る谷倉君に対し、「おばあさんに席を譲れ」と注意する円山君。

 

ただ、谷倉君はそれに対し反抗します。どんな暴言が飛び出すのかと思いきや……。この後の展開に思わずクスッと笑っちゃいます!

 

続きが気になる方は、記事『電車で言い争いをする二人の男子高校生…その言い争いの内容と"決着"のつけ方が意外過ぎてギャップ萌え!』をご覧ください。

 

 

■「ちょっと君!!」もめている男女に警官が声を掛けて…

 

 

女の子の腕をつかみ、しつこく引き留める男性。通りすがった警官が声を掛けます。

 

実は、二人は兄妹! 警官はお兄さんを知っていた為に声をかけたとか……。

 

その隙に走って逃げた妹さん……。なぜお兄さんから逃げていたのでしょうか? その意外な理由に思わずキュンとします!

 

続きが気になる方は、記事『「ちょっと君!!」もめている男女に警官が声を掛けて…その後の意外過ぎる展開に「そうきたか」「平和に満ちている」』をご覧ください。

 

 

■「顔も見たくない!」喧嘩中についカッとなって言い過ぎてしまった彼女…

 

 

喧嘩をしてしまったカップル。ついカッとなって言い過ぎてしまった彼女。ヒートアップしてしまい、思ってもいないことを口走ってしまいました。

 

彼女の言葉に怒った彼氏は、言葉通り部屋を出て行ってしまいます。二人はどうなってしまうのでしょうか……。

 

この後の彼氏の行動に思わずキュンとくる! 

 

続きが気になる方は、記事『「顔も見たくない!」喧嘩中についカッとなって言い過ぎてしまった彼女… 彼氏のセンスあふれる対応に「これぞ神対応」「こんな彼氏欲しい」と称賛の声』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

 

立葵(@hiyokobeya) さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!
「本の買い溜めは推奨です」外出自粛中の読書を推奨する岩波新書の投稿に称賛の声が殺到「うまいこと言う」「これは良い買い溜め」

「本の買い溜めは推奨です」外出自粛中の読書を推奨する岩波新書の投稿に称賛の声が殺到「うまいこと言う」「これは良い買い溜め」

ページトップ