【恐怖】校門の前でうずくまる男性 先生を呼びに行ったら…ゾッとする体験談2選

ライフスタイル

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」2選をご紹介します。

 

果たしてどのような恐ろしいお話なのでしょうか?

 

 

■小学校の頃、校門の前でうずくまる男性を助けるために先生を呼びに行ったら…

 

 

小学生の時、ある日の昼休みに友人と遊んでいたフォロワーさん。

 

すると、校門のあたりでうずくまる男性を見つけました。フォロワーさんと友人が男性に声をかけてみると、どうやら怪我をしているようです。

 

その様子を見て、友人は先生を呼びに行きました。フォロワーさんが友人を待っていると、男性は「校門を開けてくれ」と頼んできました。フォロワーさんがためらっていると……。

 

この後の展開に鳥肌が……!

 

続きが気になる方は、記事『校門の前でうずくまる男性 先生を呼びに行ったら態度が豹変… その後発覚した衝撃の事実に寒気が止まらない「もし校門を開けてたら…」「本当の恐怖」』をご覧ください。

 

 

■小学生の頃、下校中に仲良くなったおじさんにアメを貰った…

 

 

小学生の時、集団下校中によく会うおじさんと仲良くなったというフォロワーさん。

 

ある日の下校中、おじさんと遭遇したら、大きなアメをくれたそう。大きなアメに大喜びしたフォロワーさんですが、女の子の注意により、家に帰ってから食べる事にしました。

 

しかし、帰り道で転んでしまい、アメを全て川に落としてしまいます。その数日後の展開に恐怖……。

 

続きが気になる方は、記事『小学生の頃、下校中に仲良くなったおじさんにアメを貰った…後日ニュースで発覚したおじさんの正体にゾッとする』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ