ある女性が "運気の上がるハンコ" を購入しようとすると、どこからともなく「無駄になる」という忠告が…まさかの展開が!

コラム

citrus 編集部

 

漫画家としてご活躍中のみつつぐ(@mitutugu)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。

 

今回は「人から聞いた不思議な話」をご紹介します!

 

ハンコが欲しい

 

 

 

婚活しようか悩んでいる女性が、とあるネット記事で見つけた「運勢の上がるハンコ」の購入を決断。

しかし、大人気のようで、中々購入することができない様子……女性はハンコを手にする事が出来るのでしょうか?

 

 

その日も、外回りの途中にハンコ屋さんに電話をしていると、どこからか「ハンコを作っても無駄になる」という声が……!

この声の主は一体!?

 

 

声の方を見ると、そこには……人の姿はなく、あるのは鳥居のみ。

その日から電話をかけるのをやめた女性は、3か月後に男性に出会い、1年後に結婚する事に!

声の主は親切な神様からのお告げだったのですね。

 

いかがでしたか? このほかにも、みつつぐ(@mitutugu)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@mitutugu

 

こちらの記事もおすすめ!
【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第5問)

【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第5問)

ページトップ