ディズニーデートで財布を落としてしまった その後の彼氏の神対応に…思わずキュンとする体験談2選

ライフスタイル

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「キュンとする体験談」2選をご紹介します。果たしてどのような素敵なお話なのでしょうか?

 

 

■ディズニーデートで財布を落としてしまった…

 

 

彼氏とふたりでディズニーデートにやってきたフォロワーさん。デートの途中でお財布を落としてしまったようです。

 

あわてるフォロワーさんをなだめて、一緒に探してくれる彼氏さん。しかし財布は見つからない……。なかば諦めて、探しながらデートを楽しむことに。

 

帰り際、もう一度探したいと言って駆け出す彼氏さん。すると、係の人に声をかけられます。なんと、財布が見つかったとのこと!

 

さらにこの後、彼氏さんの行動に胸キュンせずにはいられない……!

 

続きが気になる方は、記事『ディズニーデートで財布を落としてしまった…! なぐさめようとした彼氏のサプライズにロマンティックが止まらない!!』をご覧ください。

 

 

■隣に座るワルな男の子に教科書を見せてもらったら…

 

 

中学時代、教科書を忘れたことに気づいたフォロワーさん。隣の席はちょっと怖い雰囲気の黒崎くん。怖がりつつも、意を決して声を掛けます。

 

意外と普通に貸してくれた黒崎くん。ところが、2人で1つの教科書を見ていることに気づかれ、先生に怒られてしまいます。

 

この後、黒崎君がとった対応が胸キュンすぎる……!

 

続きが気になる方は、記事『隣に座るワルな男の子に教科書を見せてもらったら…中学時代の甘酸っぱい思い出が炸裂でキュン死しそうです』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ