「0時を回ったら戸を開けてはいけないよ」大家さんの忠告を無視していた男性…恐ろしすぎる結末に鳥肌

コラム

citrus 編集部

 

家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

 

 

東京に引っ越してきたフォロワーさん。

大家さんから妙な習わしがあることを忠告されますが、あまり気に留めていなかったようです。

 

 

 

 

夜中の12時を回ったころ、外から人の声が聞こえてきました。

「人もいるし、習わしとかアホくさ」と思いながら寝る準備をし始めたフォロワーさん……

しばらくしても外からの話し声が聞こえるようでした……いったいこの後どうなるのでしょうか?

 

 

 

 

ふ、布団の中にーーーー?!! もしかして、外を確認するため窓を開けときに入り込んだのでしょうか……。

 

大家さんの忠告を聞いていれば……考えただけでもゾッとしますね!!

 

いかがでしたか? しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
「僕、頑張っていけそうです」2日間かけた仕事を提出すると…上司のステキすぎる返しに称賛の嵐

「僕、頑張っていけそうです」2日間かけた仕事を提出すると…上司のステキすぎる返しに称賛の嵐

ページトップ