【恐怖】毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけ…その恐ろしすぎる正体にゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

 

 

家の近くにある湖の周りをウォーキングコースにしていたフォロワーさん親子。

夏休みだったこともあり、フォロワーさんは自由研究がてらにキノコの写真を撮っていたそうです。

ある時、いつも歩いているコースから妙な臭いがしてきました。何の臭いなのでしょうか?

 

 

 

 

 

雨の日が続き、数日ぶりに湖へ出かけた親子。

いつものように歩いているとキノコのようなものを見つけたので、写真を撮ろうと……!

この後、衝撃の展開がまっているとは……。

 

 

 

見つけたのはキノコではなく、人の頭骸骨だったようです。

もしかしてあの時の腐敗臭って……。

自分がフォロワーさんの立場だったら……と思うと鳥肌が止まりません。

 

いかがでしたか?恐ろしい体験談でしたね。

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

こちらの記事もおすすめ!
疲れているときに見た夢でパッキングしてしまった超シュールなモノとは…?

疲れているときに見た夢でパッキングしてしまった超シュールなモノとは…?

ページトップ