【前編】神社コックリさんをして遊んでしまった少年 隣に住む霊感持ちのお姉さんに声をかけられ…恐ろしすぎる体験談に背筋が凍る

コラム

citrus 編集部

 

体験談を描いたエッセイが人気のしろやぎ秋吾(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話 前編」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

 

隣に住む、霊感持ちのお姉さんによく遊んでもらっていたフォロワーさん。

 

当時学校で流行っていた「コックリさん」の話をすると、「面白半分でやるもんじゃないよ」と言われていました。

 

 

 

 

 

お姉さんの忠告を忘れ、学校帰り友達に「コックリさん」をしてしまったフォロワーさん。

 

いつになってもコックリさんが帰ってくれず、途中で指を離し、中断してしまいます。

 

 

 

 

その帰り道、隣のお姉さんに会うと「コックリさんやったろ?」となぜか行動を見透かされました。

 

お姉さんに事情を話すと、その日はお姉さん家に泊まることに……。

 

一体この後どうなってしまうのでしょうか?

 

 

後編に続く

 

 

 

しろやぎ秋吾(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

こちらの記事もおすすめ!
落ちこぼればかりが集まった第三野球部が新たな解釈で蘇る!『名門!第三野球部~リスタート~』第2話「挑戦」

落ちこぼればかりが集まった第三野球部が新たな解釈で蘇る!『名門!第三野球部~リスタート~』第2話「挑戦」

ページトップ