妊娠中に過呼吸を起こした時、対処してくれた男性 その後再会をして御礼を伝えると…男性の優しさに心温まる

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「感動する」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんの感動するお話

 

 

 

 

妊娠中、バスの車内で過呼吸を起こしてしまったフォロワーさん。

 

意識が朦朧とする中、バスの運転手さんが救急車を呼んでくれました。

 

 

 

 

その時、バスに乗り合わせていた男性が、搬送直前まで応急処置をしてくれたといいます。

 

その後無事に出産をしたフォロワーさんでしたが、おじさんに御礼を言えなかったことが心残りのままでした……。

 

 

 

子どもが1歳になる頃、たまたまスーパーであの時のおじさんを見かけたフォロワーさん。

 

フォロワーさんは顔を覚えていた為、おじさんに御礼を伝えると……どうやら、おじさんも覚えていてくれたみたいです。

 

御礼をしたかったフォロワーさんに対して、「こうして最高な形で会えたんだ、十分だよ。」と去っていくおじさん。

 

なんて素敵な方でしょう……! 優しさに思わず心がジーンとしますね。

 

いかがでしたが? 

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

 

出典:@shibatamaa

 

こちらの記事もおすすめ!
『スラムダンク』「バスケがしたいです」な三井寿が、かなりやべぇなと思った対戦相手

『スラムダンク』「バスケがしたいです」な三井寿が、かなりやべぇなと思った対戦相手

ページトップ