【恐怖】毎日おじいさんのお見舞いに来る優しいお孫さん ある日分厚い手紙を渡してきて…まさかの展開に驚愕

ライフスタイル

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾッとする話

 

 

看護師として働いていたフォロワーさん。

毎日のように、おじいさんのお見舞いに来る男性がいたようです。

 

 

 

 

ある時、お孫さんから茶封筒を渡されたフォロワーさん。

中には、フォロワーさんへの想いが数十枚にも綴られていたそうです。

その後、病院側はお孫さんの出入りを禁止するようにしましたが……

 

 

 

 

 

まさか、夜中に病院に入り込んでいるとは思いませんよね……!

カッターナイフを所持していたそうですが、何もなくて本当に良かったですね。

 

いかがでしたか? 行き過ぎた愛は恐ろしいですね……。

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

 

出典:@shibatamaa

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ