転校先になじめるか不安な男子高校生 出会う生徒が不良ばかり!?もうダメだと思っていたら…まさかの展開に思わずほっこり

コラム

citrus 編集部

 

読者の心に「ハッピー」を届けることをモットーに活動されている、漫画家の立葵(@hiyokobeya)さん。ギャップ萌えの漫画で話題を集めています。

 

今回のお話は「転校先の学校が不穏そう」。ドキドキの転校生に起こった出来事に注目!

 

転校先の学校が不穏そう

 

 

転校生の「吉田くん」。

​ドキドキしながら先生と歩いていると、あちこちでなんだか不穏(?)な空気が……。

 

 

 

 

 

 

一番怖そうなヤンキー……?と思ったらめちゃくちゃいい子!(笑)

誰よりも家族思いで、校則を重んじていた森君。

見た目とのギャップにほっこりしますね(笑)

 

 

 

 

次に現れたのはなんだか知的でクールな印象の河合君。

しかし、話してみるととんでもなく子どもっぽい(笑)

乗せられやすいかわいいギャップにこれまたほっこりしました(笑)

 

 

 

 

 

今度こそ本当の不良が!?

と思ったら、手作りマドレーヌに、人助け……いい意味で目を付けられている谷倉君(笑)

 

 

 

 

 

前の学校では名前すら呼ばれなかった吉田君。

あだ名のセンスは置いといて、これから4人は良い絆を深めていく事でしょう。


いかがでしたか? 男子高校生のアオハル物語にほっこりしましたね!

 

立葵(@hiyokobeya)さんは、ほかにも心温まるお話をたくさん書かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 


 

短編集も好評発売中!

 

 


出典:@hiyokobeya

こちらの記事もおすすめ!
祖母の死に落ち込み、精神的に追い詰められた母 ロープで首を吊ろうとすると…その後の展開に思わず涙

祖母の死に落ち込み、精神的に追い詰められた母 ロープで首を吊ろうとすると…その後の展開に思わず涙

ページトップ